« ぷぷぷ・・・ | メイン | もうこんな時間かぁ~。 »

2005年11月12日

野ブタをプロヂュ-ス

見逃したべ・・・・・こんにゃろ。まあそんなことは良いとして、今日は庭の木を切った。まあそれもいいとして今作品コーナーでのせてる音源を取り直すにあたっての計画をMTRを使ってやったべさ。
あの頃CDを作った時よりいろんなアイデアもでるし、それなりに成長してるなぁ~と我ながら思ったべさ。だははは。まあ単なる音源視聴といっても、やっぱり重要だし、それのためにお金かけるのも・・・・と迷うけど、何事もこだわりたいし、出来る限りの事を出来るときにしたいからね。だはは。まあたかが一曲30秒の音源だとしても、初めて聞いた人においらの持つモノを最大限に伝えられる様に少しでもしたいべね。今年のうちにやらないといけないことが・・・・また増えてまったけど、なんとか気合いでやりたいべ!!だは~!
まあそんなこんなで外も暗くなって、天白区の植田にあるカーショップにいってから、土曜恒例のサッカーをやったべさ。運動はいいべねぇ~。ほんでラーメン食って、10時からの野ブタをみるぞーと気合い入れてかえったさ、チャンネル35合わせてと・・・・・・・・・・エンタの神様じゃん・・・・・おいら勘違いしてた・・・・野ブタは9時からじゃん・・・・・・こんにゃろ・・・・・・こんにゃろ・・・・・・一瞬テンションさがったべさ・・・・・
まあ過ぎたことはしょうがない!!!だはは。明るくいきましょうや!!!

投稿者 utamaro : 2005年11月12日 23:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?