« サイクリング | メイン | 野ブタをプロヂュ-ス »

2005年11月12日

ぷぷぷ・・・

タイトルに意味はないべよ。だは。今日は仕事を抜けさせてもらってとあるオーディションへいったべ。まあ受ける前から怪しいかや~と思ってたし、怖いもの見たさ+もしかしたらチャンスかも?という気持ちでうけたべさ。はいはい会場ついてスタジオはいって・・・はっ?ここでオーディション?まあこんな感じだべね。予想以上に最悪の環境だべさ、音も割れまくり、マイクも最悪。やる気もなくすべさこれわぁ~。だけど仕事抜けてまで来たんだしと気合い入れて歌って、担当者と話して・・・はい終了~。
結果は後日。まあ結果はどうであれここの会社に接点を持つのは今日が最初で最後と決めて、仕事へもどったべ。だははは。
こんな感じで八時に仕事を終えて帰宅。だは。
おいらのサイトに音源が増えた、って言っても今までの鼻くそ音源だけどね。あはは。昔の音源聞くたびに自分の鼻くそぶりにビックリ・・まあこうやって自分に圧力かけてケナシテ歩くのがおいらだべ。こんごは今までの経験を元にがんばんべ~だははは。とは言いつつ今の音源は随時音源取り直して入れ替えていくべ、ただ誤解はしてほしくないんだけど、今までの音源、いまのってる音源、録音したときは最高だと思ってたという事。おいらがわずかにでも前へ進んでるからこそそうおもえるという事、妥協しているということはナッシング!これがおいらのスタイルなんだべさ。だは。とりあえずこの音源をのせたということ、あえて言わないが、おいらの頭にある計画にとって必要であるという事、、要するに計算済みで行動しているという事、それだけは言っておこう~だはははは。わっははは。
まあこんな感じでおいらは今から映画マイ・ボディーガードを見るべ!だは。では!お疲れ様!!

投稿者 utamaro : 2005年11月12日 00:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?