« 朝と夜はさぶいべねぇ~ | メイン | ぷぷぷ・・・ »

2005年11月11日

サイクリング

自転車.JPG
今日はおいらの愛車(自転車)でサイクリング!だははは。いい天気だしマジで心地よくて最高だったべさ~。ぶっちゃけ今日は仕事の予定だったんだけど諸事情で休みになったんだべさ。だはははは。
勢いで大須までいこうとおもったんだけど、変速ギアもなくペダルの重いこのオレンジだときつい・・・・。今日は近場をぶらぶらだべさ。だははは。次回は準備万端で栄、大須へいくべ!!!
そんなことやあんなことをして夜は路上。寒い・・・防寒対策不足でマジ辛かったけど澄んだ空気は気持ちいいし、冬の路上はおいらは好きだべね~これから気合い入れていきまっせ~だはははは。
で・・路上を終えてから浅井先輩と電光看板で気になってた高蔵寺駅近くの楽喜というラーメン屋へ塩とんこつラーメンを食いにいったべさ。まあ味に関する好みは人それぞれだけどおいらと浅井先輩の評価は旨い。メニューは塩とんこつラーメンがメイン650円。店の雰囲気も悪くないし、また行くべ!だははははははは。お疲れ!!おいら。

投稿者 utamaro : 2005年11月11日 00:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?