« 玉砕・・・・・・あははは。 | メイン | サイクリング »

2005年11月10日

朝と夜はさぶいべねぇ~

風邪に注意だべよ!だは。
今日は仕事を八時までしてから、久々に中学からの先輩にあったべ。その先輩中学の時怖くてなかなか話す機会なんてないくらいだったべさ、同じサッカー部で先輩は実力、人気ナンバーワン。スピードは速いし旨いし、なにより超男前、やべぇ~、そんな先輩だった、おいらは年下だけど試合とか先輩の年代メンバーとともに試合に出るときなんかはマジでどきどき・・ミスなんてしたときには鬼のような目で・・・・そんな思い出の中学時代。
次高校、当然のように入ったサッカー部。あれれ・・・いるし・・・あの先輩が・・・・高校入っても実力、人気は抜群、しかし中学のころより丸くなっててくれて、そのころから仲良くなったって感じ、おいらのなかではヒーローだったべ。そして高校卒業。おいらはなんとか大学入って、サッカーやろうとしたけど、全国からかき集めた高校時代の全国クラスのいろいろに負けて・・・大学でのサッカー部入部を諦めた・・・のだそんなある日、あれれれ・・・・先輩!!そうなんですまたまた先輩がいたんです!!こりゃ運命だべねぇ~中学、高校、大学の先輩になったわけだべさ。だはは、そしてやりたいサッカーの話をしたら社会人チームを紹介してくれて、またまた一緒にサッカーができることに、こんな感じでツナガッテきた先輩と今日久々にあったワケだべさ。
相変わらずの男前、いつもヒーローだべさ、来年辺りに結婚するみたいだべ、その女性がこれまた超かわいいのなんのって、言葉に出来ない感じだべさ、ってまあいろいろかたりつつ美味しい中華料理屋でビールを飲みながらかたったわけだべねぇ~あははは。普通におごってもらっちゃったし、、、あざっす!!!自然と中学のころの先輩と後輩の関係から今の関係はかわったなぁ~っと、ふと懐かしくもあるひと時だったべさ。一期一会の大切さをふと考えた、そんな一日だったべさ、あははは。
明日も仕事がんばりまひょう~!!!

投稿者 utamaro : 2005年11月10日 00:22

コメント

僕にも素晴らしい先輩が居ます。
その先輩との出会いは大好きな水泳の練習を終えた帰り道でのこと、いつものように藤〇丘駅の駅前をチャリでビューっとひとっ飛び!するとなにやら上下ジャージで弾き語りをしている路上ミュージッシャンが!まじかっくいい!でも!話し掛けたくても勇気ゼロ!!周りにはなにやら親しげにしている人たち!出直しました…。次に藤が丘を通った時…居ました!でも勇気ゼロ!出直しました…。そんな日々が続いたある日、親友のT君が路上やっているのを耳にし見に行くと、今度は一緒にやらないか?と提案された…もちやります!そうです!そこできつかけが生まれたのです!僕らが路上でジャカジャカゆずを熱唱していると…
きみらなんていうん??いや、コンビ名はないです!
そうなん?いや、若いねぇ〜だはは。
今も昔も変わらずいつも良くしていただいであざーす!
磨呂さんは素晴らしい先輩です!

投稿者 けいドすけべ : 2005年11月10日 11:59

おいおいおいおいおいおいお・・・・・けいすけべぇ~!!感動させんなよ~!!!おいらにとってもけいすけべぇは最高の後輩だべよ~!!!だはははは。
食いたいもんねぇのか?あったら言えや~食わせたるわ~だははははは。マジこれからも気合い入れていこうや!!!ビー太郎で迎えにいくべ~!!!

投稿者 マロ : 2005年11月11日 00:41

コメントしてください




保存しますか?