« ネタ集め。 | メイン | もうこんな時間かい?! »

2005年11月17日

竹子。

竹子.JPG
これはおいらにとってすんげぇ~大切なギターだべさ。おいらが藤が丘という駅をメインで路上していた時、立ち止まって聞いてくれた方々から頂いた気持ちのみで買ったギターだべさ、藤が丘の近くにある楽器屋で買ったバンブーギター(世界初竹でできたギターだべさ。)そのころはあんまりギターの事あまり知らなくて・・・どんどんボロがでて、要するに程度が最悪だったわけ・・・・新品なのに・・・・結局速攻修理に出してギター代金と修理費合わせて7万・・・・まあ全ていろんな方々からの気持ちで丸く収まりましたけど・・・・ってことで今日は久々に竹子を連れて路上に。竹なりの独特な綺麗な音色はいいんだけど、音圧的には路上じゃ使えないというのが結果だべさ。はぁ~、このギターは今後路上登場は減るべさ、だけど大切なギターだし部屋でいつまでも大切に使うべさ。だはははは。
今日もふんげぇ~さむかったべね~。明日も仕事、サッカー日本代表もなんとか勝ったし、気合入れていくべぇ~!!!!

投稿者 utamaro : 2005年11月17日 00:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?