« おつかれぇ~!!! | メイン | あんぎらぎぃ~ »

2005年11月06日

本日は睡眠デー

だははは。とにかく寝た。寝た。寝た。だはははは。
気づいたら夕方4時半くらい。あほかぁ~!普段ならそう思って何気にブルーになるけどモノは考えようおいらの体のために必要だったんだと、そう思えばだははは。間違いない!
とは言ってもそれから土曜恒例のサッカー今日は試合。
やるからにはマジだからいろいろあるわけですけどねぇ~、結果・・・・・・聞くな。だははは。今日のポジション・・ボランチ。体力的にマジきつかった・・・だけどスポーツはいいねぇ~。
まあこんな感じですな。明日は仕事、明後日も仕事、そしてレコーディング。気合いだー。
あしたは浅井先輩のギターがメーカーから届いてるハズ、それに付き合って、その後は秘密の場所で歌うかも?だはははは。
まあ頑張ろうや。またまたオーディションが決まった。いま審査中のオーディションも含めとにかく来年に向けて気合い全開だべよ~だはははは。

投稿者 utamaro : 2005年11月06日 00:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?