« 野に咲く花のように | メイン | 本日は睡眠デー »

2005年11月05日

おつかれぇ~!!!

今日もおつかれさん!!おいら!!!そして皆様!!
今日は仕事中一時間抜けさせてもらってピアノの最終レッスン。今日カタチになったついに・・・・CDになって聞いた人がどう思うか?それは未知だけどおいら的にはマジお気にいりだべさ。前回微妙にもめた箇所もなんとか切り抜けてあとは当日、気合いだべ。だははは。まあそんな事をやり仕事を終え今日は仕事で知り合った兄貴分のY君と夕食、この人おいらのリサーチによるとボンボン・・・要するにお金持ちだはは。今日は焼肉だったんだけど・・・・・・はい・・・・奢られました・・・・アザッス!!理由もないのに奢られました。うれしいっす。だは。車は・・・写楽に載せたゴルフGTI(真っ赤)馬鹿早っ。自宅には特大プラズマ・・・などなどおいらみたいな一般ピーぽーとは一味違うべさ。おいらの周りぼんぼんがまあまあ居る。だからどーした?って感じだけど、Y君に無いものおいらは持ってるからいーのだ!!!それは!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・熱くなれる夢。最低限の金があれば今のおいらは幸せなんだ。だはははは。夢がなくたって幸せ感じれるだろうけど、今の夢より前からおいらの中に夢が無い時間は無かったから夢がないことがどんなことかわかんねぇ~!!だははは。お金があってもなくても夢があってもなくても、関係ないけどね、そんな人と出会えた事実、それが何よりうれしくて大切にしたいと思う事。ただそれだけのことだべ。だははは。

投稿者 utamaro : 2005年11月05日 03:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?