« 本日は睡眠デー | メイン | いよいよ・・・・松本伊代・・・だはっ »

2005年11月07日

あんぎらぎぃ~

はい。どーも、ってタイトルに意味はナッシング!だはは。眠くてたまらんねぇ~。
書きたい事たくさんあるんだけどこの時間になると集中力が低下・・・あはははは。
気合い。今日はすんげぇ~雨が降ったべ。ほんのり東海大豪雨が頭に浮かんだべさ、あん時はマジでびびったべなぁ~道がどこまでも水で、車に浸水してくる勢いでおいらは高い場所から様子みてたら結局道路を走れたの・・・・・・明け方・・・・それまで車の中で大雨を眺めてただただ眺めて、あん時不安な気持ちを穏やかにしてくれたのは・・・・・・自分の歌だった、たまたま持ってたライブ音源を聞いてたらなんだかすんげぇ~楽になったのをふと思い出した。
だはははは。どこまでもおいらは自分のことが好きでたまんねぇべ。
自分自身の最大の理解者、そして一番自分を応援してくれる奴、それはおいら。だは。
自分の事信じてやれねぇ事ほど辛いことはないべさ。ぶっちゃけそんな時もあったべさ、だけど今はただただ・・・・・・アイ ビリーブ ミイ    やるしかねぇべ。

投稿者 utamaro : 2005年11月07日 01:28

コメント

コメントしちゃって良かったですかー!?なはは。とりあえず初コメントというか初ゴールみたいな感じでシュート!口火を切りました!というかメールの返事遅くなり申し訳ありません。とにかくボクも忙しいんです!そうなんです!でも毎日かかさず磨呂日記はチェックしてるんです!そうなんです!と、まあなにを言いに来たわけでもないんですが…とにかくビー太郎をお目にかかりたいんです!いつも高蔵寺に行こうか行こまいか悩んでて結局行けずじまいのボクですが…。歌磨呂さん!風邪に負けず頑張ってください!
追伸:ゆーすけさんの行方はちょっとわかりません。返事遅くなり失礼しました。

弦張り替えなきゃ!

投稿者 けいすけべ : 2005年11月07日 10:37

おいっす!!
忙しいみたいやねぇ~
若いねぇ~だははは。
スタンドまだやってんのか?あはハイオク1000円入れにいくどー!!だははは。

投稿者 マロ : 2005年11月08日 02:07

コメントしてください




保存しますか?