« マジ寒くなってきたべな。 | メイン | あと五日・・・・。 »

2005年11月02日

残り二ヶ月!

今年も残すわ二ヶ月。毎年この時期には思うべな。今年は早く感じると。だははは。
おいらは毎年。自分に対して5つくらいでかめの目標とゆうか、ミッションを与えている。今年のミッションは今のところ3つができている、しかしあと二つが残っている。まあメドはたっているけど油断は厳禁だべ!!そう言い聞かせている。だは。まあそんな事はいいとして。今日はピアノ教室、先生と微妙にアイデアがくいちがった、良い作品えを作ろうとすればするほどアイデアも浮かぶけど今日は絵画で例えるならば額縁の部分での対立・・・(そこまで重い感じではないが・・・)
絵の部分はピアノと歌、ギターとすんごくいい感じで少し派手目のすっきりしたものが描くことができた!しかーし、おいらの頭のイメージを先生に話したところ・・・・それじゃぁ派手過ぎてケバくない?と・・・こんな指摘があった。おいらのイメージは額縁にすると紫とか赤とか本当に派手な感じで・・・完成図は派手な絵らしい・・・素直に意見を聞き沈黙の時間がほんのりすぎたべ。あらたなイメージを思い浮かべながら考えると先生の意見に本当助けられたと思ったべ。なぜか?それはその曲の本質を無意識に忘れていたから。結局答えは完成に至らなかったが、次の授業までに本案にして完成させなければならないべ。でもいろいろ大変だけど悔いの無い作品が作れるようなイメージが頭ん中には満開でやべぇーーーーーーべーーーー。自分自身が一番期待してるべさ。だははは。レコーディング先に連絡して軽く打ち合わせして。Xデーまでアゲアゲでいくべぇ~。 まあそのあとギターを注文いたしまして帰宅だべさ。
寒いから風邪だけには猛注意!!!そう自分に言い聞かせておるべ。だはははははは。

投稿者 utamaro : 2005年11月02日 00:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?