« 今日もお疲れ~!! | メイン | 残り二ヶ月! »

2005年11月01日

マジ寒くなってきたべな。

今日は朝も夜もマジで寒かったべなぁ~。
まあいつも通り仕事をこなしまして八時、長い11労働が終了~!!
まじ寒いし油断するとまた風邪ひきそうな感じだったから、気合い入れて路上だべさ。
これから益々寒くなってくわけだし、寒さに負けられない季節だべねぇ何より手がかじかんでただでさえ得意と言えないギターは今日はさらにやばいべね。だははは。修行あるのみだべねぇ~だははは。
まあ歌はレコーディングにあわせ徐々に自分なりに確認しながら気合い全開歌わせてもらったべ。
明日はピアノ教室、最終段階の確認がメインになりそうだべさ、マジレコーディングはミスはできないから今の照準は11月二週目のXデー。歌い込みは必要だけど、練習スタジオでのマイクを使った練習に切り替えようかなとも考え中・・・・・・・まあ誰のためでもねぇ今は自分のため、Xデーのため、いいもの最高に自分が満足できる作品ができるように気合い全開フルスロットル(古いたとえかや??)だははは。予定なら11月中には完成してるはずだったんだけど、今年一番のヤマだべ。ヨッシャー!!!!CDが完成したイメージを思い浮かべながら必要なこと作戦・・・・などなども時間みつけてやらないといけないからマジ忙しいけど、息抜きの為いまからミリオンダラーベイビーのDVD見てから寝ます。
んじゃ!!!

投稿者 utamaro : 2005年11月01日 01:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?