« 一日一歩 | メイン | マジ寒くなってきたべな。 »

2005年10月31日

今日もお疲れ~!!

今日は日曜日。おいらは六時まできっちり仕事して、浅井先輩と合流して栄までギターを見にいったべさ。まずは石橋楽器へ、栄のダイエーの中にあったはずが・・・・・・・無いし・・・・・・なんでじゃーーーぼけぇーーー。こんな気持ちでインフォメーションで聞くと丸栄スカイルに移転したとのこと、実は栄のダイエーは明日で閉店みたいで店の中もガラガラで栄にある店とは思えんかったというわけだべね。
気をとりなおして丸栄へダッシュ!!!エレベーター乗って8階へ・・・・・するとそこにいた紳士服屋のおっさんが、もう閉店ですよ~とコキヤガル・・・・なんでじゃボケェ~。そう思いながら店をでた。
よっしゃこんどこそとパルコの島村楽器へ!!!ここはなんとかやってたからギターを見たりできたのだ、今日はあくまでも先輩の付き添いってわけで先輩が店員にこのギター弾かせてくださいと言って、店員はギターを渡してくれた、しかしだねぇ~店員の空気が嫌らしいわけよ、正直地元をふらつくような格好で金なんかもってそうでもない感じかもしれないけど・・・・こっちはマジでギターを探しているわけで・・・・外見で人をみる感じはマジで気にいらねぇ・・・。あんな空気じゃ気弱い人ならきにいらないギターでもかってしまうような空気だべよ。音楽を愛する人をもっと大切にしてもらいたいもんだ。だははは。ちなみに弾いたギターは20万するのに屁でした。だははは。好みの音じゃなかったわけね。だはは。閉店もちかづいてきたから、店を出て。ろくなギターに出会えなかった先輩のためにおいらの行きつけの楽器屋へ、行った。ほのぼの空気で落ち着いて試し弾きできるし、ポイントついた商品あるし、さすがだ!!!だはは。結局ほぼギターは絞って見積もりと在庫確認をお願いして飯くって帰宅。なかなか充実した一日だったべさ。だははは。

投稿者 utamaro : 2005年10月31日 00:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?