« お疲れ~! | メイン | 今日もお疲れ~!! »

2005年10月30日

一日一歩

今日は久々に休息の一日になった。とは言っても何もしなかった訳でわないべーーー!だは。
まあ何をしてたかは置いといて。
おいらは性格的にじっとしていられない感じで、それなりに予定をポンポンいれてまうのだ。しかーし!!今日はスローライフをテーマにして本当にゆっくりした、こんな時いままでのおいらは、今日は何も残らなかったとか、もったいなかったとか悲観的になることも多かったけど、すべての出来事はおいらにとって必要で無駄におもえることもプラスなのだと今は何故か思えるのだ、何でそう思えるのかなんて考えるひつようもナッシング!!
今日みたいな日を過ごしたっておいらは一歩前進したのだーーー!!生きている限り前に進んでいるのだーーーだはははは。
 去年の冬おいら思い悩んでた時、外じゃあ雪が一面白く道を覆ってたのさ、自販機までおいらタバコ買う為に歩いたさ、ため息吐きながらね。ふと後ろ振り返ったらさ・・・・・・・・・今おいらが歩いた足跡がくっきり力強く残ってた、そん時おいら自分の人生に軌跡のほんの少しを見れた気がして、マジうれしかったべ。どんなささいな事でも自分の魂にエネルギーをくれるのさ。こんなことふと思い出したべさ。あははは。ちなみにこの出来事からおいら一曲作ってますからーーーー!!!だはは。
眠くて文章グチャグチャだべな・・・・・ZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・

投稿者 utamaro : 2005年10月30日 01:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?