« 夜はしばれるね~ | メイン | 一日一歩 »

2005年10月29日

お疲れ~!

いろいろ写真.jpg
今日は昼に起きてレコーディングに関する計画をひたすらやったべさ。
そこまでいいアイデアが浮かばず・・・まあそのうち思い浮かぶさ。だははは。今日の画像はマロスタジオだべ。かかし仕様のMTR、K君仕様のBOSS・VF1(これはエフェクター)それにモニタースピーカとコンポ、マイク。これだけあれば本格レコーディングにむけての下準備は十分できるのだー!!!だははは。
まあこんな場所でいろいろ作業したあと高蔵寺へ、超久々だったべさ。いまは路上も毎回テーマをたててそれを少しでも得るために気合い十分だべさ。今日は自分なりのテーマをもって歌ったべね、そして今日は浅井先輩も久々登場、語りつつ歌いつつ充実した時間だったべさ。体調はもうすぐもどるべな。だはは。うれしいね健康って。路上も終わり先輩と飯くって、しかもゴチになりました。だははは。先輩アザッス!先輩のギターは状態も悪くだめなので、近々おいらのアドバイスと先輩の予算と考えから最高のギターをかうどー!!路上で綺麗で迫力サウンド奏でる日も近いべさ。まあこんな一日。もうちょいレコーディングの計画してから・・・・寝るどーーーー!!!だははは。

投稿者 utamaro : 2005年10月29日 02:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?