« レコーディングスタジオほぼ決定!! | メイン | お疲れ~! »

2005年10月28日

夜はしばれるね~

05-10-27_20-16~00.jpg
今日は天気よかったべな。今日は昼過ぎに仕事を早退してビー太郎を洗車してピカピカ・・・。だはは。晴れた日の洗車は気分転換にもなるし最高だべ。
まあそれからピアノ教室へいって話し合いメインの授業で今日はものたりなかったべさ。
体調はまだ完璧じゃないししょうがないけどねぇ、気づけば周りも暗くなり、ぶっちゃけ風邪の影響で歌ってないもんだから今日はレコーディングも控えているというわけで、歌いにいったべさ。だははは。きょうは画像の場所、おいらの秘密練習場所のB地下道で約二時間!!!気持ちくて、終わったあとは笑いがとまらなかったべさ、だはははははははははは。まあその場所はおいらが車をもったくらいから集中したいときに行く場所だべさ。ぶっちゃけ人気がないレアスポットなわけで・・・・ヤンキー兄ちゃんがたまって○ンナー吸ってたり・・・・明るいから車いじってる兄ちゃんいたりと・・・そんな刺激的なばしょですわ。だはは。まああ、こんな感じで今日は終わりだべさ、明日はレコーディングのための曲ごとのネタ作り構成練りなどなどレコーディングがスムーズに進むように必要な事をやるのだ。まだまだ忙しい日々は続くどーーー!!!気合い全開!!!だはははは。病は気からだべ、がんばれおいら!!

投稿者 utamaro : 2005年10月28日 00:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?