« なんでかなぁ~ | メイン | 夜はしばれるね~ »

2005年10月27日

レコーディングスタジオほぼ決定!!

今日は仕事が終わったあとから、そのままあるスタジオに行き打ち合わせをしたべ。今回おいらが何より気をつけた部分はエンジニアさんとのフィーリングだべさ。
どんなにいい機材があっても、高いお金払っても、いい作品は生まれない。必要なものはプレイヤー(おいらの力量と経験)そして何より、言いたい事を言えて落ち着いて録音に専念できる環境、そして何よりエンジニアとの関係なんだとおいらは思うべね。今日のスタジオは機材はおいらの実力にはもったいないくらいの物があるし、エンジニアさんもスンげーいい感じ、てか空気でわかるもんだべさ。少しおいらの予定とスタジオ予定からいけば11月上旬にはREC(レコーディング)開始~だべーーー!!!だはははははは。後はおいらの練習、基本的に路上ではCDに入れる曲はやらないべさ。CD用の曲練習はこっそり秘密の場所でやるべさ。だははは。
まあ今はとにかく練習あるのみ!!そして、もっと大事なこと。体調を整えることに専念じゃ!!!こんにゃろーーー!!現在のおいらの体調・・・・・・・56%・・・・微妙・・・・・RECまでには105%にもっていくことそれしか頭にはねぇべ。やるときゃやるべ!!!仕事に関して尽きない悩みや苛立ちはあるけど順風満帆とは言えないけど・・・おいら今日もいきてるぜぇーー!!これだけでいいよね。だははははは。

投稿者 utamaro : 2005年10月27日 00:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?