« こんちきしょー | メイン | レコーディングスタジオほぼ決定!! »

2005年10月26日

なんでかなぁ~

予定では今日は起床したときには体は絶好調の予定だったんだけど・・・。相変わらず体微妙~。あはは。それでも今日の予定は詰まってるし・・なんとか気合い入れてやりこなしましたね。昼過ぎから先輩と体動かしついでにサッカーだべさ、それが少し走るだけでも息がゼェゼェ・・・しんどい・・・。しかし、なんとか耐えながら一時間半くらい運動したべ。しんどいけど気もちぇぇ~あはは。それから先輩と別れて、怒涛の分単位の行動。本日は二次オーディション、そのために声をださなくてはいけないわけで、行きつけのカラオケ屋に行きまして(もちろん一人)30分。とにかく集中歌い込み!!!!予定時間がギリギリになるとは思っていたけど、勝負だべね、カラオケ屋をでて栄まで車でゴー!!!なんとか五分前、挨拶を済ませて・・・二次開始。相変わらずヤベェマイクだった。そして咳やタンを耐えながら歌終了~。マジ気合いだったべね。しかしプロデューサーの方から前回より断然よかったよ~なんていっていただいて少し幸せ・・・・あはぁははは。結果は12月らしい。まあそんな事はもういいのだ。
それからダッシュでレコーディングスタジオの方との打ち合わせへ。なんとか約束より五分早く到着!!だは。そして、話し合い開始、う~ん???悩みまくりおいら。なぜかは内緒ですが、スタジオも見せていただきまして音源も聞かせていただきまして・・・いいスタジオじゃ・・・・しかし・・・・おいらも気合いの入った作品作りたいし、意見は言わせてもらいますよぉ~!!そんな感じで一時間超の時間がたっていた・・・結論・・・・・

ここのスタジオじゃおいらの頭にあるカタチが崩されるかも?そんな感じの感情がまあ料金的な理由もありますが・・・だはは。違うスタジオにするべ!!そうおもったのです。だけど、いつかはお世話になりたいと思えるスタジオであることには間違いない!!!
落ち込んでいられません!!挨拶をしてスタジオを出て次のスタジオへ打ち合わせへ・・・もちろんダッシュ。そして到着・・・あいにくスタジオエンジニア不在・・・・電話をつないでもらい話したべ。その結果・・・明日、おいらが仕事終了後、お会いできることに!!!てかあしたも忙しいし・・・。あはは。電話と機材、すべての前々からのリサーチから多分、明日スタジオは決定するとおもうべさ。その前に体調完璧にしなければ、話にならんがね~こんにゃろ~。
まだ終わりじゃないのさ、ここからまたまたダッシュでピアノ教室へ、オーマイガァー!!先生帰宅してた・・・それでも次回の教室の予約入れて、ついに・・・ついに・・・本日の予定終了・・・疲れた・・・・まあこんな感じ今日も生きてる実感バリバリに感じれたし、よしとするベーーーーー!!!!
だははははは。
だいぶ疲れたし風呂入って寝るべか。いまおいら体温測ったべ。結果・・・・・・・・・36.9℃
ほんのり微熱。まあこれくらい当然だべね。だっておいら目の前の目標のために・・・・・・・・・・・・・・・・・・・燃えてますからーーーーーーーーーー!!!!!だはははははは。

投稿者 utamaro : 2005年10月26日 00:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?