« もう一息・・・ | メイン | なんでかなぁ~ »

2005年10月24日

こんちきしょー

今日は朝起きて体も調子いいんでないかい?風邪治っちゃった?なんて思ったから、油断して仕事へ行ったべさ、はじめはまあ余裕だったんだけど、やっぱりなんかおかしいべね・・・・・あしたはあるオーディションの二次歌唱審査。ここ最近歌ってなくてやばいし・・なにより体調だけは整えたいし・・・ってことで社長に早退しますと伝えて五時に帰宅。何気に風邪もぶり返しぎみでやばいっ!!!それから一度寝まして・・・今はその合間に起きたとこだべさ。だははははは。てか長引きまくりのおいらの風邪、いい加減はらたっつぁ~こんにゃろ。
あしたはぎりぎりまで寝て、声だしのためにカラオケ二時間くらいいって徐々に声出しして栄へゴーーだべね。その後はレコーディングスタジオのプロヂューサーと打ち合わせ、その後ピアノ教室の先生の時間予約と昼三時すぎてからが勝負だべね。てか財布に金がねーーし、これまた・・・なんともいえんべさ。 まあ明日は再びあのヤバイ性能のマイクのあるスタジオで歌えるオーディションだし楽しみだべだべ・・・・。まあ仮におちても風邪のせいなんかじゃ無い!!!おいらの力不足。間違いない。っても受かる気しかねぇけどね。人生あきらめないことが大事だべよぉ~!!!!

投稿者 utamaro : 2005年10月24日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?