« 一日寝てたべさ。 | メイン | こんちきしょー »

2005年10月24日

もう一息・・・

おいらの風邪も、もう一息で退治だべーーーーー!!!
今日も仕事に行き咳しまくりブッチャけしんどい・・・しかーーし、これからはじまる気合いのレコーディングのこと考えればいい意味での休みだべね、焦る気持ちはバリバリあるけど、ここはじっと我慢するしかないべさーー。いい作品しあげたるでぇ~。
レコーディングの後にもガンガン企んでいる事は山の様にあるし、よっしゃ早く寝てとりあえずは資本である体を完璧にすんべ。
みんなと同じ事やってたら到底かなわんし、おいらはおいららしい道を進んで形にすんべーーーーーー。
だははははははは。 ZZZZZZZZZ..................

投稿者 utamaro : 2005年10月24日 00:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?