« WHY--------!!!!!!!!!!! DAHAHAHAHA. | メイン | もう一息・・・ »

2005年10月22日

一日寝てたべさ。

昨日はパソコン調子悪くて文字うてなかったのだ。昨日は仕事中抜けてピアノ教室へしかし、風邪が悪化してきて三十分で終了。その後レコーディングの打ち合わせの予定だったんだけど、集中できないし電話して後日違う日にしてもらった。風邪のために予定丸つぶれ・・・・体調管理だけはもっと気使わないと・・・・まあこんな感じで昨日は寝たわけだべ。・・・そして、今日・・・・風邪のためタバコも吸えない、咳する度にほんのり血の味がするし・・・とにかく早く復活したいべさ。
今日はとにかく布団の中で過ごした、夜の六時までひたすら寝て、汗かいて。今日は土曜日サッカーの日なんとか体も楽になってきた感じだったし、試合だし気合い入れて会場へ、一日寝てたし前半はあえてベンチで軽く体動かした。前半も終わり、後半からおいらの出番、よっしゃーーー!!気合い入れていったつもりだが・・・・ちょっとダッシュしたとたん・・・・・・・しんどい・・・・・息できない・・・・・・試合開始二分たらずで選手交代・・・・・あははははははは。気持ちだけじゃなんともならない事もあるわい。
しかも風もすんげー冷たいしさぶいし・・・、その後は試合を観戦して、帰宅だべ。歌なんか歌えるわけないし、とにかく完璧に完治させてレコーディングとかオーディションとかいろいろあるしがんばんべーーーー。そのために今日も早く寝るべ!!!だははははは。

投稿者 utamaro : 2005年10月22日 22:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?