« 残り二ヶ月! | メイン | 野に咲く花のように »

2005年11月03日

あと五日・・・・。

あと五日すると待ちに待った?というか、迷いに迷った?んなこたぁねぇ。
もう一度じゃ。あと五日するとついに・・・・レコーディングじゃーーー!!!だははははは。ウキウキわくわくだべねぇ~。エンジニアの方と忙しくても作って話し合った時間があるぶん気持ち的には非常にリラックスできてるし、頭の中のイメージもトータル的にまとまったし、こりゃー今から気合いはいるべねぇ~。まあ今までの歌磨呂としての集大成でありあらたな始まりになる、フンゲェ~重要な(おいらにとって)レコーディングになることはまちがいないっ!!
金曜日の最後のピアノ教室でのまとまり方で次回CDの50%くらいの出来がきまるといっても過言じゃないのだ。
明日も仕事、その次も仕事と環境的にはしんどくて辛い部分もぶっちゃけあるけど、やるしかねぇ~!!!!
少しでも睡眠長く取ることに専念するべ。風邪には注意!!!今日も自分に強く言い聞かせて・・・・・・・・・・・・・・寝るどーーーー!

投稿者 utamaro : 2005年11月03日 00:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?