« さらば! | メイン | 天気悪い一日 »

2005年10月07日

本日路上参上!!

05-10-06_22-32.jpg
朝九時から仕事して・・・・・・・・長い・・・・八時終了ー!!
帰宅してご飯を食べまして・・・部屋にてブラックスプレーを使い歌磨呂という文字を消去!!!!あはは・・・。少々寂しいきを抑えてスプレーでシューーーー消えたべ文字が・・・そして臭いガスが部屋に充満・・・クラクラ・・・なんだかハイテンション・・あはは。その勢いのまま高蔵寺。
中田似の先輩もきてくれて、歌魂炸裂!!!!今日は記憶に無いくらいハイトーンの声がガンガンに出るわ出るわー。マジ生きていること実感・・・最高に幸せだべ!!!この声をキープして歌磨呂改め○○麿で花火打ち上げるどー!!今日は浜という歌うたいとデジュリジュ吹きリュウセイが活動してて活気のある道だったべ。だははは。通りかかりの人々もちょこちょこ声かけてくれたし。愉快な仲間も聞いてくれたし。気合全開!!!おりゃー!!今日は自分のことさらに好きになった。そんな一日になったべ。ナルシストじゃねーべよ。おいらがおいららしく生きている証拠なんだべ。後悔しない人生送るために・・・・ばはははは。ヒロミックスにもらったワインでものむべかな~あは

投稿者 utamaro : 2005年10月07日 15:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?