« 本日路上参上!! | メイン | 今日も一日お疲れっす!!!だはは。 »

2005年10月08日

天気悪い一日

今日も高蔵寺に歌いに行った。
今の毎回のテーマは声の出し方に気をとられないように感情を自然に移入する歌が歌えるようになることだべさ。そして、一曲でも自分が満足できる歌が歌えること。これを何よりおいらは大切にしたい。聴いてくれた方が聞いて良いと感じてくれる曲も大事。んな事は歌う以上いつも頭にあることだべ。しかし、自分が満足できない歌を良いといわれたときの虚しさは何にも変えがたい特別な感情。一曲歌いきって約五分。貴重な五分。もう戻ってこない五分。それに耳を傾けてくれる方の五分をおいらは無駄にしたくないそんな気持ちがおいらにおいら自身が満足できる歌を求めてくる。それは上手いとか下手とか関係なくおいらがおいらに必要と思わせる感情。気合い全開!!突き進むべー!!こんにゃろー。
今日はスケーターの人々が登場したから、曲数的には少なかったが、満足がいく歌が歌えた時間だったべさ。だははははは。路上のあとはエネオスのスタンドで働くお世話になっているK先輩とその後輩とラーメン食って帰宅だべ。食欲の秋全開で腹が減る減るーこりゃ注意だべな。


投稿者 utamaro : 2005年10月08日 15:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?