« 天気悪い一日 | メイン | もうこんな時間かと?! »

2005年10月09日

今日も一日お疲れっす!!!だはは。

05_10_08_21_37.jpg
今日は夜七時からテレビにて日本代表のサッカーの試合を観戦だべさ。なんだかしょぼいグランドだしカメラのアングルもみにくくてびみょうだったべさ。まそんな事は良いとして・・・我らがニッポン、なんだねなんだねあの内容はー。勝てる試合を結局引き分けにしちゃってさぁー、もっとハッスルな試合して欲しいもんだべなぁ~。まあ率直な感想はこんな感じなんだけど、スポーツ観戦からもいつもいろいろ学ぶもんだ。今日は一つのミスの怖さ、チャンスをむかえた時の決定力をモノにする事の意味の大きさ。おいらが歩いているこの道も場面は違えどどこかでつながっているとおいらはおもうんだべ。こういう自分なりの吸収力が自然にどこかの場面で役にたっているとおいらは思う。人生学ぶことだらけだべなー。天気は悪いしすっきり晴れてくれやぁ~。だはははは。まあ気合い入れていきましょや。

投稿者 utamaro : 2005年10月09日 15:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?