« 今日も一日お疲れっす!!!だはは。 | メイン | こんばんわ!!だはは。 »

2005年10月10日

もうこんな時間かと?!

日曜だけどおいらは仕事。
なんとか仕事こなしまして愛車を洗車だべだべ。だははは。ぴかぴかーあはは。
帰宅して路上へ行こうと車に近づくと・・・・はい・・・となりの猫の足跡発見!!!こんにゃろーぼけがーといいつつ。猫だしどうしようもないわけですわ。悲しいねー。
まあこんな感じで到着ー。高蔵寺。今はCDに入れる曲選考会!!そして歌いながらCD用のアイデアなどなどいろいろ考えながら歌いました。あは。
ぶっちゃけ声だめだめ・・・・・・ハナクソだった。まあこんな日もあるわと自分に言い聞かせながら。今日もたくさんの課題発見ですわ。
やること多いし時間も足りない・・・こんにゃろー。改名にかんする姓名判断や総画占いでいろいろ調べながらと、とにかく大変。てか芸名の改名なんか予想外、想定の範囲外ですから・・・だはは。
とは言いつつ。上を向いて歩くしかないべ。おんどりゃーーーー

投稿者 utamaro : 2005年10月10日 15:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?