« もうこんな時間かと?! | メイン | 本日二回目のブログ。 »

2005年10月11日

こんばんわ!!だはは。

05_10_11_00_27.jpg
本日も朝から仕事しまして。まあ普段となんの変化のない一日をすごしたべ。だはは。
今日の画像。嫌煙ガム!!おいらも中学時代に地元じゃーぼちぼち進学校であった塾にて他の中学の連れと始めたタバコ・・・。塾で勉強学ばずにタバコの味を学んでしまったおいらです。ってあほか!!まあ今回ですね今まで浪費した大金。これからは少しずつでも減らしていこうと思ったおいらです。まあこのガムは噛めば噛むほどタバコがまずく感じるというシロモノでして・・・。早速くちゃくちゃしましてねー。はいタバコー。吸ってみましたよー。マズイッ!!!!
タバコがまずい・・・とりあえず100枚近くありますので。いきなりやめれそうもないのでね。本数を減らします!!!宣言!!!だはは。自分にたいしてね。まあ今後このガムの効果は書かせていただきますわ。だはは。まあこんな感じの出来事がありまして・・久々に仕事が終わった後、映画をみました。だは。まあこんな感じで・・・・失礼しまーーーーーす。だはは。

投稿者 utamaro : 2005年10月11日 15:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?