« こんばんわ!!だはは。 | メイン | ちゃっちゃっと書いてねるべー!! »

2005年10月11日

本日二回目のブログ。

05_10_11_00_28.jpg
平成8年の出来事。おいらまだ高校行ってたべなー。今日仕事中、事務所の掃除をしたわけですよ。
したら出てきた・・・ほこりはもちろんこのスポーツ新聞。
写真にはなんと!!!!!日本ハムに入団が決まった現中日ドラゴンズ監督!!落合博光・・・・・
だははははははー懐かしい・・てかこんな出来事もあったななんてあの頃の事少し思い出しちゃったりして。てかわらえたべな。
何年前のこの日おいらが何してたか。タマニ日記なんか見ると不思議でありそして懐かしい。実はおいらこう見えて六年前からその日何をして何があったかとかを簡単に書き続けてまいりました。忘れている出来事を思い出せたり、本当においら日記付けてきて良かったとおもいました。だは。これからも気合い入れて書いていくベー。これを読んでくれた方もそうあなた。少しでも書いていったら?どーよ?だは。一年後みるだけでもなんだか楽しいべよ。だはは。

投稿者 utamaro : 2005年10月11日 15:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?