« 本日二回目のブログ。 | メイン | オーデションの巻 »

2005年10月12日

ちゃっちゃっと書いてねるべー!!

辟。鬘・bmp
おいら路上で歌わない時も音楽にかかわる活動もしているのだ。人に言うようなことじゃないけどネタがなくて・・・あははは。まあ歌い手を目指す以上重要な声出し、これのためにカラオケなどにいくわけですねぇ~。最近は全国をリアルタイムでオンライン状態にするような歌+の要素を含んだ機種もあります。全国の順位が得点をベースにでるわけですが、まあぶっちゃけ得点よりも心の部分を大切にしたいおいらにしたら順位なんか関係ないっわ!!!とは言いつつ・・・画面右上にでる順位、気になるねぇ~負けず嫌いのおいら意識しまくりですわ!!!だはは。まあ、気合い入れまくり!!今おいらが好きな歌を一位~三位までマロで独占させていただきましたわ。だははは。
まあなんだかんだいいつつ歌は楽しむ事もたいせつですからねぇ。カラオケと路上は別物としっかり区別したおいらでした。 おいら次の日曜日にある人と会います。日曜まで待ち遠しいですなぁ。あと四日後・・・だはははははは。

投稿者 utamaro : 2005年10月12日 15:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?