« ちゃっちゃっと書いてねるべー!! | メイン | 眠いがね。もうこんな時間・・・・ »

2005年10月13日

オーデションの巻

今日おいらは仕事を早退しまして、ちょろっとオーディションをうけてまいりました。
 ぶっちゃけ今回のオーディションはオリジナル曲がテーマではなく歌手志望者をスタジオで歌って審査するって流れであり、おいらのメインの活動とは別のかつどうなのです。結果もやるからには最後まで目指しますけど、まあなぜこのオーディションを受けようと思ったか?それは次回のCDレコーディングのためであります。それと刺激をもともて。だは。
仕事場からツナギで車トバシテ栄のあるビルに行きました。審査してくれる方と少し面談しまして・・ではスタジオへどーぞ。まあこんな流れでスタジオのマイクの前に立って・・「ガラスの向こうの声が声だしてくださーい」「はい。」こんな感じでおいらは「あーーー」声をだしました。
やばいーーーーーーーーー!!化け物マイクの凄さ。集音感度が最高に良くて。コレのためだったのです!いいスタジオにてしかも無料。心地いいくらいの緊張感、来てよかったー。だははは。レコーディングはお金かかるけどこんな最高の音で録れるなら悔いはないですねぇ~。次回作はスタジオ録りで行こうと結論がでたのですー!!目的はこの迷いを解決するためでもあったわけです。まあこんな感じでとりあえず審査曲を歌い終わりました。今回のオーデションは三回の審査合格した人が最終審査されます。当然今日は一次審査。 再び審査員と面談しながら審査発表です・・・・・・結果・・・・合格。あは。一次くらい通らないとね。ってこてで次は二次。今月末にあります。やるからには気合いいれますよー!!無事オーディションを終え帰り道 次回CDに入れようと思っているピアノ教室に申し込んできました。特別にその曲の為のポイントレッスンのみにしてもらいました。だはははは。これから気合い全開”””ぶっとばすべーーーーーー!!!!!

投稿者 utamaro : 2005年10月13日 15:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?