« オーデションの巻 | メイン | 今日も一日お疲れ~!!だはは。 »

2005年10月14日

眠いがね。もうこんな時間・・・・

今日はナンダカンダ忙しい日だったべさ。
久々にボーカルの先生に見てもらう機会ができたから。プチレッスンをしてもらった。やっぱりポイントを抑えて指導してくれるから相当勉強になったべさ~。だは。今日聞いたいつでも練習方法を毎日続けて歌をレベルアップさせるどーーーー!!!だはは。
まあこんな出来事がありーのいろいろ他の用事をすまして。気がつけば夜。
今日学んだ事忘れないようにと路上へ向かおうと玄関に行った時・・・・あれっ?そういえば?レンタル中のDVDって・・・はい・・・・二日延滞・・・・すっかり忘れてたべさ~。でも返さないとしゃーないからいきましたよレンタル屋。店員の兄ちゃんにDVD渡して・・「400円ですねぇ~」・・・・・・・もったいねぇ~。自分のうっかりブリに腹を立てながら高蔵寺にいったべさ。ほいで歌った。満足できる発声のコツが少し分かったから気持ちぇぇべ。あはは。まあこんな感じで歌いまして、久々に会ったA先輩あはは・・。帰りにラーメンを一緒に食べに行って・・・おごってもらっちまった!!!!!あざぁーーーーーす!感謝です。こんな感じで今日は気分がいいのでした。 あと二日後おいらあの人に会います。もうすこしだぁーー。変な緊張感があるべ。あはは。誰に会うのかは当日また書きますわい。だはははは。

投稿者 utamaro : 2005年10月14日 15:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?