« 眠いがね。もうこんな時間・・・・ | メイン | だっふんだ! »

2005年10月15日

今日も一日お疲れ~!!だはは。

どーも。おいら今日は仕事中少し抜け出させていただいて初のピアノ教室へ行ってきたべ。
先生と話しながらおいらが次回CDでピアノの音が欲しい曲について話して、なんとなくという流れでおいらがギター弾いて歌い、先生がピアノを弾くという感じ・・・・・なかなかイメージが湧かなくて・・・・一時間授業の半分以上が過ぎた頃・・・・おいらの頭の中にイメージが湧いてきたどーーーーー!!!!!!
そのイメージを先生に伝えて試してみたところ・・・・・やべぇ~やべぇ~っすよ!!!!おいらその二人で奏でる音に感激。この曲の全体イメージができたのです。
まあ言葉で書くと簡単な流れに思えると思うけど、マジで考えて出たアイデアなんだべさ。こりゃ気合いはいるでーーー。と、こんな感じで一番の音作りが終わったところで一時間の授業が終了~。
残念・・・まあ次回もしっかり一時間予約して、仕事に戻りました。あはははは。現在レコーディングスタジオや他の作戦の計画やあれやこれやと・・忙しい。だけど幸せ・・・そんな毎日を送ろうと思うわけです。
気合い全開!!!  あの人と会うときまであと二日・・・明日仕事してその次の日だべーーーー。だはははは。  眠いし寝るべ

投稿者 utamaro : 2005年10月15日 15:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?