« ウィニングイレブン9 | メイン | 本日路上参上!! »

2005年10月06日

さらば!

guitar.JPG
おいらのプロフィールの通り長年歌磨呂として活動してまいりました。しかーし!!同じ芸名の二人組みが来年メジャーデビューするにあたり、名前がかぶるという最悪の事態・・・
予想外の展開・・・。東海地方でなければまだしも、地元という事もあり自分のなかのレスポンスをかなり気持ち的にさげています。
気分一新おいら改名します!!!!ギターケースの文字も変わります。詳しくはそのうちもっとHPが完成次第に発表ですな~だははは。ちなみに改名されるのは路上・ライブ・イベント・オーディション等の活動です。このサイト上では歌磨呂は残ります!!!!だはははは。まあマロという言葉には愛着があるわけで、昔剃りまくって生えてこない眉毛もマロですので・・・○○麿となる予定でございます。あは。この世界は実力主義、上を目指す以上、上に昇ったもん勝ち。おいらはまだまだハナクソ。ただそれだけのこと。歳なんか関係ない人生が夢だという理念がおいらにある限りおいらは夢を追います。では、今からギターケースのレイアウト考えますわ。だははは。

投稿者 utamaro : 2005年10月06日 15:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?