« 出費3000円也 | メイン | さらば! »

2005年10月05日

ウィニングイレブン9

05_10_04_17_25.jpg
おいらたまにゲームします。PS2。通称ウィイレ サッカーゲームだべ。
おいらたちが悪い?くらいの負けず嫌いでして。。少し前からこのゲームを愛する仲間たちと賭けサッカー
試合開始前「覚悟はできてるやろねー?」対戦相手においらは強気で言いますわ。
んで試合開始ー。・・・・・・・・・・・・・・・負けた。相手が手をさしだしますねーはい、おいらその手に決められた金額おきますねー。
これで引き下がるおいらじゃないべよー!!!!もう一回!!開始ー。・・・・・・・・・負けた。
開始ー。負けた・・・・。この繰り返し・・・・もうおいらイライラも絶頂ですねーゲームといえども負けたくない・・・先輩だろうがなんだろうが暴言はきまくり・・・・反省・・・・
こんな日がたまにあります。あはは。何してんだおいら。そうおもいながら冷静になるのです。
このゲームでとられた金額・・・いえません・・・あは。でもねぇあんた!!おいらいつも負けてるわけじゃないんだべよ。ある人になかなか勝てなくて・・・悔しい・・・。
PS:身内周りでこのゲーム番付がありまして・・・横綱に会うまでは、おいら関脇だったんだけど・・・現在・・・・・・・前頭筆頭ですから・・・ゲームは程ほどに。だははは・・・・。

投稿者 utamaro : 2005年10月05日 15:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?