« 本日のおいらの一日 | メイン | ウィニングイレブン9 »

2005年10月04日

出費3000円也

えー本日昨日の路上で気になった喉が心配で・・病院に行ったべさ。朝九時病院到着。爺ちゃん婆ちゃん多すぎやねー。高齢化社会を何気に感じつつ受付へ、「本日はどうしましたか?」窓口の女性が言ったので・・「喉が調子わるいんですが・・・」おいら。「風邪ですね?」女性。「違います。てか耳鼻咽喉科はないんすか?」おいら。「ありませんが、内科で診れますよ」とのこと。じゃー宜しくとゆうことで医者の診察待ちですわ。だはは。待ってる間に本当に内科でいいのかよ!風邪じゃねーぞと心で思いながら、ちゃんとした耳鼻科にいこうかと迷っているあいだに、まろさーん看護婦に呼ばれて診察開始ー。医者「今日はどうしました?」おいら「のどに違和感がありまして・・・」医者「じゃー口開けてあーって言って」おいら「はい。あー。」医者「少し赤いですねー風邪ですね」・・・とこんな感じで終了。
専門病院があるときは専門医だろ!!そう自分に言い聞かせて反省しつつ、少し様子みてまた調子悪ければ専門医にいきます。あははは。終わった頃には正午それから仕事。八時まで働いて帰宅です。それからは自宅にてギターの手入れ、製作活動等で今にいたっております。
まあ今日はこんな感じで。だはははは。てかマジで風邪か??おいらは現在てんやわんやでございます。

投稿者 utamaro : 2005年10月04日 15:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?