« あいたたたたたたたたた・・・・ | メイン | 出費3000円也 »

2005年10月03日

本日のおいらの一日

05_03_21_02_42.jpg
↑邦題:ひたすら前を見て・・・(今のおいらを客観的に見ているような)だはは・・・
本日は朝の九時からしごとー!おいらはサービス業の仕事だから世間が休みの日のほうが大事なんだべさ。
まあいつもと変わらず無難に仕事をこなしまして、6時終了ー!!はぁ疲れた。それから愛車を戦車。ピカピカにしたべ!!っと思ったら・・・ポツポツ・・はい・・雨!まそんなこと気にせず帰宅。
ギターを練習しつついろいろ考えまして。疲れた体にムチ打って。いくべー!!高蔵寺に車を走らせ路上!!歌うべー!!はい・・・声出ない・・・だけど、何とか歌えるだけ歌ったべ。声が出ない辛さ、歌えることの喜びそんなもんが交錯する路上だったべな。本日採点:歌魂100点 調子10点 あはははは・・・
疲れてるの分かっててもじっとしてられないのさ。まだまだ気合が足りぬ!!いつもこんな気だから。
こんなおいらが好きなんだよねおいらは。だはは。とにかくやれることをやれるときにやらなきゃ。
しかし・・ぶっちゃけ・・のどを医者に見てもらう予定・・いままでないくらいに・・おかしいんだべさ。
まあこんな感じで今日は終わりだべさ。だはは。

頭の中の計画を早く実現していかねば。

あしたも生きてやるぜー!!!だはははは。

投稿者 utamaro : 2005年10月03日 15:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?