« フットサル | メイン | 本日のおいらの一日 »

2005年10月02日

あいたたたたたたたたた・・・・

先程のブログで宣言したとおり今日はサッカーの日。気合入れていったべさーこれー。みんなが来る30分前から自主トレして新しいシューズの調子も「いーじゃん!!」そのままみんなも来てミニゲームメインの本日のメニューをやりこなして、そこから移動ー長久手にあるフットサル専用コートにね。そこは人工芝がひきしめてあるとこで見てるだけでもえてくるのだよ、これが。
そんなかんだでフットサル開始ー!!!直後だべ・・・・あいたたたたたたたたたたたたた・・・・このときの為に買ったシューズが人工芝に食い込みまくりでおいらの気持ちとウラハラニグリップしまくりのなんのって・・。両足の親指姫の爪が剥がれそう・・・現在は激ムラサキ色。とはいってもここからは気合と根性よこれ、歌魂炸裂ーーーー。なんとか一時間やったべさ。
いわんこっちゃない。終了後おいらの歩きはヨチヨチ・・・。せっかく買ったこのシューズ次回のフットサルでは使用禁止でございますなー。あはは。いまからガラになくヨチヨチでお風呂にいく次第でごじゃいます。

投稿者 utamaro : 2005年10月02日 15:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?