« そろそろ寝るべーーーー!!だははは。 | メイン | 風邪ひいたがね・・こんにゃろ。 »

2005年10月20日

やばいっ・・・・

今日は朝起きてから喉に相当な違和感があった。声出にくいし・・風邪ひき始めた予感だべ・・・。
昨日サッカーして汗かいてから微妙に寒かったのにほっといたし・・・寒い格好で路上行ったし・・・・自己管理不足だべな・・・あはは。笑えないわコンニャロ。
明日はレコーディングスタジオのプロデューサーとの打ち合わせがあんのに・・・来週火曜は二次オーディションなのに・・・気合いと根性で治さなければ・・・・自分自身に説教しなければなりませんな~
セキがでるし鼻水でるし、みんなも風邪には注意だべよーーーーーー!!!
とりあえず明日の打ち合わせがスムーズに進むように今からエントリーシートでも書かねば!!!

それにしても今月金欠もやばいっ・・・・財布の中は千円をきった・・・車ガソリン入れなければならないし・・ダーーーーーーーーーー!!叫んだところでどうにもならへんわい。 笑うかどには福来たる。コレ信じて笑っときます。だははははは。

投稿者 utamaro : 2005年10月20日 15:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?