« やばいっ・・・・ | メイン | WHY--------!!!!!!!!!!! DAHAHAHAHA. »

2005年10月20日

風邪ひいたがね・・こんにゃろ。

05_10_21_00_09.jpg
今日は仕事が無い日なんだけど体がダルダルだったべさ。とは、言いつつやること満載で忙しいし健康な状態にもどらねば!!あは~。今日のメインはレコーディングプロデューサーとの打ち合わせ。
すんげーCDができるまでに前進したべさぁ~。
明日は仕事を夕方までやってからピアノ教室である曲の全体練習それから、もう一軒のレコーディングスタジオへ行って打ち合わせだべさ、とにかく体がこんな状態だからしんどい・・・・しかーーーーし、やるなら今しかねーーーんだーーーだははは!!こう自分にムチうちつつ気合い入れるわけだべな。
栄で打ち合わせしたんだけどその帰り本屋によって超久々に本を買ったべ前から目つけてたけどついに購入~。おいらもナンダカンダいって心に残る言葉はメモなどするのだけど、この本は著者がみつけて心に残った言葉が満載ってわけだべね。こりゃすべての活動にとってプラスになることまちがいない!!!だはははは。 えらいで寝る・・・・・・

投稿者 utamaro : 2005年10月20日 15:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?