« なんだかデラ忙しいわい。だは。 | メイン | やばいっ・・・・ »

2005年10月19日

そろそろ寝るべーーーー!!だははは。

今日は休みだったべさ。こんな日は昼まで寝ますおいら、あは。とりあえずやることがあったので用事をすませて。それから、おいらの先輩Tと今週末の試合の為に練習することになり、地元の市民公園へ行きましてTさんと自主トレだべさ。一時間くらいやったんだけど、やっぱり体動かすと気持ちぇぇねぇ~だははは。まあこんな感じで帰宅、CD作り計画をたててから、ピアノ教室へ~前回は一番のみしかできなかったから今日は二番、先生と話し合いながらなんとか二番の計画もたてて一曲分のだいたいのメドが・・・たったどーーー!!だは。
それから少し風邪ひき始めっぽかったけどCDをよくしたいから気合いで高蔵寺へ、歌いましたね~やっぱいい。誰も他にいない路上。思いっきり歌わせてもらったべ。だははは。
しかし、今きづいた事だけど、おいら今日ヒゲを剃ったのさ。おいら的には存在感あるヒゲだと思ってたんだけど・・・誰もそれに(ヒゲ剃ったの)気付いてねーーーーーーーじゃん!!!
こんなほんのり寂しい経験をしました。あはは。っていっても毎回気付かれませんけど・・・・・・・
ぼけぇーーー!!こんちきしょーーー

投稿者 utamaro : 2005年10月19日 15:19

コメント

歌さん最近見ないから大丈夫なのか心配っす。。。
また近いうちに歌聞きにいきまっす!!
PS、キムチ鍋楽しみです!!(笑)

投稿者 地元のゆうき : 2005年10月26日 09:50

コメントしてください




保存しますか?