« 本日ついにアノ人に会いました!!! | メイン | そろそろ寝るべーーーー!!だははは。 »

2005年10月18日

なんだかデラ忙しいわい。だは。

yume.JPG
今年2005年が始まった時に決めた今年の目標がある。今時点でまだ2つほどやれていない事があるんだべ。あと一つはだいぶメドがたったけんど、残り一つ間に合うかや~???
なんとか気合いだべな、仕事してる暇あったら、目標を形にしろやーーー!!!マロ!!!まあこんな葛藤がどんな時にも頭にあるんだべ、気休める暇ないのがブッチャケたとこだべな。気合い入れてやるしかねぇ。やるなら今しかねぇ~!!今日はスタジオ決めの続きをしつつ、機材を使っての音チェック、あしたは二回目のピアノ教室だし、今気軽に受けてるオーディションの二次(来週)の練習あるし・・・おいら生きてるどーーー!!こんな時だからこそ生きてる実感を感じる部分もあるべな。まあ、忙しく頑張ってる自分がおいら好きだし・・・・だはははは。笑っとけーーー!!
健康のためにもそろそろ寝ようかや。

投稿者 utamaro : 2005年10月18日 15:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?