« だっふんだ! | メイン | なんだかデラ忙しいわい。だは。 »

2005年10月17日

本日ついにアノ人に会いました!!!

蜑帙€€・・JPG
今日、兄貴、長渕剛にあったどーーー!!。五時開場に関わらず、二時には会場であるレインボーホールにいた。だははは。兄貴のライブの日は路上歌うたいが大量にいる為時間なんかいくらあってもたりないのだ。知り合いの歌うたいもチラホラいて、その中に高蔵寺の浜がいた!なんとなく二曲ほどギターを借りて歌わせてもらって・・・・・・いよいよ開場だべ。
場所はぶっちゃけ良くはなかったけど始まるまではワクワクだべね、そしてついに!!!!会場内が真っ暗に・・・・・そして・・・・ワォウワォジャパーン!!!!一曲目JAPANだべよーーーー!!!!剛ーーーーー!!剛ーーー!!オイッ!オイッ!歌いっぱなしの腕突き上げまくり・・・もう、たまらない・・・
やばいくらい良いライブでした。感動しまくり泣きまくりの三時間があっという間に終わったべ。
歌の魂半端じゃない。やばい。しかも照明の効果による感動を初めて味わった。光というもののすごい力を感じた。しかーーも、今日はゲストが!!!!ナナナナナント!!!元巨人の清原和博登場!!!デケーーーっ。まあとにかく通算5回目に会った兄貴は常にビックになっていて次も楽しみになった。だはははは。笑いがとまらんわ。一緒にいったヘルニア持ちのA先輩も上機嫌でとにかく最高の一日になった。明日からも気合い全開だべーーー。PS,今日アンコールで兄貴が、吉田拓郎とボブデュランの曲も歌ったのである。  だはははははは。

投稿者 utamaro : 2005年10月17日 15:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?