« さらば!愛 地球博 | メイン | 路上IN高蔵寺 »

2005年09月28日

さらば!愛・地球博 2 画像は大地の塔

glass.jpg前回書いたつもりがまだパソコン操作が上手く出来ないため消えてしまった本文を思い出しながらかくとするかー。
瀬戸会場で4月5月に市民主催プロジェクト「とき」を祝うメモリーという企画があった。それは、全国から前もって募集をしておいたその日が誕生日・結婚記念日の方々を会場にいるみんなで祝い喜びを分かち合おうという企画だった。おいらも歌でその方々を祝わせてもらって本当にたくさんの笑顔をもらった。あの時の気持ちは言葉にならないけど万博がくれた宝物になった。
話はかわりますが、おいらは5回くらいその企画で瀬戸会場に行ったのだが、その中のある一日にある芸能人に遭遇したのだ。さあその芸能人はだれでしょう?では正解です。(はやっ!)
それは今ブログ本で人気の真鍋かおりなのですー至近距離も至近距離、超近い位置で・・・とっさにでたよ。あっ・・どーも!って・・・いまさらだけどもっと気の聞いた言葉が出てこなかった・・・自分が・・・・やっぱり好きだー!おいら誰よりも自分がすきですから。だはは。でもやっぱり芸能人はオーラがあるね。当分は万博の思い出をきざもうかや。おいら現在超体調不良のため歌えません・・・これが一番辛いべな。

投稿者 utamaro : 2005年09月28日 14:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?