« さらば!愛・地球博 2 画像は大地の塔 | メイン | フットサル »

2005年09月30日

路上IN高蔵寺

しばらく体調不良等で歌えてなかったおいら、久々に歌えた。マジ幸せだべ。
おとついなんか仕事中に目の前がぐるぐるーマジビビビビッタべさ。それからもめまいな感じがあるし、とりあえず様子を見ている感じでございますね。鼻声の影響にもめげず歌える幸せ生きてる幸せを感じながら入魂だべよ。相変わらず足早な人波。んなもんきにならへんわ。でもおいらは勝手に思い込んでいる、この声ぜってー誰かの耳には届いていると・・・。
まあそんなかんだでも今日も声かけてくれた方々に感謝・・感謝・・。
今日一番嬉しかった事は、70歳超えのお爺ちゃん「あんたが何を歌っているかはわからぬが・・・あんたの声にひきつけられてここまで来てしまった」と言ってもらえたこと、おいらが歌う場所から結構離れたとこから歩いてきてくれたみたいで、マジでうれしかったべ。人生まだまだこれからだべなー!!!だははははははー

投稿者 utamaro : 2005年09月30日 14:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?