メイン | さらば!愛・地球博 2 画像は大地の塔 »

2005年09月27日

さらば!愛 地球博

長い様で本当に短い万博が終わった・・・。自宅からケッタ(自転車)で15分。田舎だけどこの時だけはこんなに近くに住んでて良かったと心から思えた。
全期間入場券も手に入れて計15回くらい行ったべな?
思いでもたくさんできた、開幕直後の3月には、あのNHKのど自慢予選会のためEXPOドームに行った予選に通れば翌日テレビ生中継!!!仕事はもち論休みを取った。歌った・・・H2O 想い出がいっぱい

結果・・・・・  聞くな!!だけどそのとき出会った歌の上手い女性、その人は今おいらのカラオケの師匠
もちろんその人は本選出場。万博がくれた1つ目の宝物。

投稿者 utamaro : 2005年09月27日 14:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?