« ぶりぃ~~~~。。。。 | メイン | こんちきしょ。 »

2012年05月05日

5月5日 子供の日

おいらが親になって、初めての子供の日を迎えた。
運もよくて5月に入って初めての休みが今日だった。ぶは。

嫁様の親が買ってくれた、鯉のぼりと兜を飾って、仕事で忙しくてなかなか準備に時間を使えない中では、十分に子供の日を祝えた一日になったべ。だは。

おいらの親もどこからか、鯛をゲッツ!してきてくれて、メデタイぜ。

近所でも、あちらこちらの家から子供の声が聞こえてきて、子供の日だなぁと、感じさせる一日だったべ。

我が息子は、今日の日をどう感じたんだろうなぁ。だはは。。
まぁおいらは、どんなに大人になっても、良い部分での子供の心を忘れずに生きたいと思ったべ。
だははは。。

あすから忙しい日々がまた、始まるけど気合い入れていくしかないべ。

おんどりゃ~~~~~!!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2012年05月05日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?