« 祝いだべ!!だは!! | メイン | 5月5日 子供の日 »

2012年04月27日

ぶりぃ~~~~。。。。

あいかわらずの忙しい日々、久振りの休みに息子に会いにいく。だは。

まだまだ新米パパのおいらは、この世に誕生した息子のオムツをまだ交換してないべ。
嫁様が実家から戻ってきたら、お風呂入れたり、オムツ変えたりすんべ。

まぁ毎度の様に、GWに休みはないけど、気合い入れて頑張ろう。

今日のタイトルのぶりぃ~~。。は我が息子、夢輝のウンチをする音。だはは。。
なかなか良いタイミングで、オムツ変えた直後に、ぶりっ~~~。。。ってやってくれる。。。

笑えてしょうがないぜ。


そして、それが、かわいくてたまんねぇ~~~。。。ぶははは。。。

親バカ万歳。。

だははは。。

SONG OF SOUL  夢麿

120426_160635.jpg

投稿者 utamaro : 2012年04月27日 23:03

コメント

おむつの話、良くわかります。(自分も経験してきたから)
おむつ変えると気持ちよくてついつい出ちゃうとか。。。

でもそこが可愛いんだよね!

親バカ最高!!!

投稿者 哲也 : 2012年04月28日 08:39

おしさしぶりです。
誰もが経験することなんすね。。だは。

これから幼稚園 小学 中学 高校 ・・・とどんどん成長する姿を親としてみていくわけですなぁ。

哲也さんの様に、立派なお子様を育てられるようにがんばりますわ。

もちろん夢追いも。。。だは。。

夢追い馬鹿の~~~~親バカでした。

投稿者 ゆめまろ : 2012年05月03日 21:04

いつの間にかパパになってござるぅ〜
幸せいっぱいですねっ

投稿者 ともさん : 2012年05月07日 18:04

だははは。
おいらもパパだべ!
本当に人生ってのは、どんなタイミングでいろんな変化が起きるかわからないから、楽しいべな。

てか、楽しいって思えるように進んでいきたいもんだべな。

だは。

投稿者 maro : 2012年05月17日 01:47

コメントしてください




保存しますか?