« 11月30日・・・・・・。 | メイン | 2011年 12月 31日 土曜日 »

2011年12月15日

ちんこーーーーーーー!!!!

寒さのせいで、忙しい仕事のせいで頭がおかしくなったわけじゃないぜぇ!!

ちんこがあったんだよ!!こんちきしょ。。。だはははは。。

今日、嫁について産婦人科の健診にいったべ。ほんでエコーっていう、お腹の中を覗ける機械でお医者さんが嫁のお腹をなぞると画面にお腹の中の、おいらの二代目が写るんだけど、そこにあったんだべ!

ちんこーーーーー!!だははははは。。

正直、男でも女でも元気に生まれてくれればいいと思っていたけど、心のどこかで、おいらは男がいいなぁなんて思っていたべ。

前回の健診までは、ちんこが発見されなかったから、女の子かもねぇ~なんてお医者さんは言っていたんだけど、今日、確実になったんだべ。

ちんこがあるから~~~~~~~~~~!!!!

男だ~~~~~~!!

ぶはははははは。。

あとは嫁をサポートして元気に産んでもらえるように応援すべしだぜ。

二代目夢麿誕生まであと3ヶ月くらい。。。

だはは。。

相変わらず会社のパソコン使っているぜ。だは。

少々風邪ぎみだけど、気合い入れてがんばんべ!


song of soul

夢麿

投稿者 utamaro : 2011年12月15日 22:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?