« 11月3日!だはーー。。 | メイン | ちんこーーーーーーー!!!! »

2011年11月30日

11月30日・・・・・・。

なんてこったぁ。。。。
気がついたら11月も今日で終わり、ほんでもって2011年も残り一ヶ月になったべな。
今月はマジで忙しくて、10月から長期の現場にポ~~~イっと入れられちゃったおいらは、毎朝5時15分に起きて仕事終わって帰って御飯食べてギター弾いて12時に寝る生活を約二ヶ月も強いられちゃっているべ。だは。

仕事があることには感謝してるし、いろいろ勉強になるから、それはそれでいいけど、ぶはーーー!!

てか、2011年11月は基本仕事メインだったけど、おいらにとってうれしい事もあったべ。だは。

それは、去る11月11日においらにとって二代目の愛車ニュービートルのビー太郎をGETしたことだべ!だは。。もちろん中古だけど、みてるだけで、、笑えてくるぜ。。
ぶはっははは!!!

納車はしたものの、仕事忙しくて乗れてないけど、、、まぁいい。。仕事にキリがついたら、嫁様に内緒でビー太郎をイヂイヂしてやるぜぇ~~~!!


てかてか、今月も相変わらず嫁様とは、たくさん喧嘩したわい。でも嫁様のお腹には、おいらのJrがモリモリ成長中だから、おいらが喧嘩にならないように我慢して、耐えて、いかないとだめだべな。
男かや~~??
女かや~~??

まぁなにより元気なJrを産んでもらえるように、嫁様をわっしょいわっしょいと応援して行かないとだべな。だは。

あ~~~ぁ~~~。。明日も・・・・・。。。仕事がんばろ。。


気合い全開!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2011年11月30日 19:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?