« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月31日

2011年 12月 31日 土曜日

相変わらずの、会社のパソコンからの書き込みだべ。だは。
今年2011年を振り返ると、去年の今頃では思いもよらなかったことが、たんまりと起きた超変化のある一年だったと思うべ。
でもこうして、ほっとした気分でいられることがありがたく思う。

今年の一番な出来事は、7月20日に入籍したことだべ。
いままで、好き放題だった生活が一変したけど、なかなかいいもんだべ。だは。
小遣いが決められて、トイレでの立ちしょんべんが禁止され、お風呂のお湯は肩まで届かない量にされ、それ以外にも実家暮らしの時とは違う事だらけになったけど、家族を持ったというのは、なかなかいいもんだべ。だはは。

結婚をしたことがキッカケになり、35年のローンで家をゲットしたことも大きい出来事だべ。
ずっとあこがれだった、音楽活動をするためだけの部屋もできたし、少々嫁様にトイレでの立ちしょんべんを禁止されても、我慢できるってもんだべ。だは。

まぁ思い返せば多すぎて書ききれないし、てか、早く会社でて帰って大掃除したいから、2011年総括は適当な感じで終了だべ!!だはははは。。

それでわ、今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

SONG OF SOUL 2011 夢麿

投稿者 utamaro : 19:05 | コメント (0)

2011年12月15日

ちんこーーーーーーー!!!!

寒さのせいで、忙しい仕事のせいで頭がおかしくなったわけじゃないぜぇ!!

ちんこがあったんだよ!!こんちきしょ。。。だはははは。。

今日、嫁について産婦人科の健診にいったべ。ほんでエコーっていう、お腹の中を覗ける機械でお医者さんが嫁のお腹をなぞると画面にお腹の中の、おいらの二代目が写るんだけど、そこにあったんだべ!

ちんこーーーーー!!だははははは。。

正直、男でも女でも元気に生まれてくれればいいと思っていたけど、心のどこかで、おいらは男がいいなぁなんて思っていたべ。

前回の健診までは、ちんこが発見されなかったから、女の子かもねぇ~なんてお医者さんは言っていたんだけど、今日、確実になったんだべ。

ちんこがあるから~~~~~~~~~~!!!!

男だ~~~~~~!!

ぶはははははは。。

あとは嫁をサポートして元気に産んでもらえるように応援すべしだぜ。

二代目夢麿誕生まであと3ヶ月くらい。。。

だはは。。

相変わらず会社のパソコン使っているぜ。だは。

少々風邪ぎみだけど、気合い入れてがんばんべ!


song of soul

夢麿

投稿者 utamaro : 22:41 | コメント (0)