« 2011年6月6日 | メイン | あと一カ月だぜ。 »

2011年06月13日

ザックリ・・・。

今日は、ある食品工場内で仕事をしていたおいら。
高い~脚立に立って空調ダクトの穴を塞ぐ用の鉄板をビス打ちしている時に、うっかり鋭利な鉄板に左手中指の第二関節裏が当たった。。
だは。

笑いごとじゃない事に・・・・・・・・。。。

湧き出てくる~~~血が~~~~。。。次から次へと、ここ最近じゃあ記憶にない勢いで出るわ出るわ。
あっという間に袖口まで血で染まった。。。。
脚立の上にいるから誰にも気づかれてない。。。

てかバレタラ
やばい(T_T)

いろいろな細工をしてなんとか工場の外に出て誰にも気づかれなかったべ。だは。

それにしても痛い。。。

一番の心配はギターの弦が押えられるかどうかだべ。

家に帰ってギターを弾いた。
弾けた。痛いけど弾けたから問題ナッシングだぜ!!!

だははははは、、、。。。

けがには十分注意だべな。

明日もがんばろ。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2011年06月13日 23:08

コメント

大丈夫なんすか?

この日記を読み始めた時にGuiterの事を思い出しました。
「マロさんGuiter弾けるんか?」って。
僕にはマロさんの歌を聴きに行くっていう夢があります!

Guiter弾きにとって大事な大事な指

指のみならず怪我には十分気をつけてください。

投稿者 哲也 : 2011年06月14日 17:49

ありがとうございますっす!。
指はなんとか痛みも無く傷もふさがりました。

哲也さんの夢を叶えられる様に、おいらもがんばります。

哲也さんも健康第一で気合い全開で行ってください!!だは。

人生いろんな事がありますが、DREAM IS MY LIFE で人生全開です。

投稿者 ゆめまろ : 2011年06月21日 00:20

コメントしてください




保存しますか?