« 6月。 | メイン | ザックリ・・・。 »

2011年06月06日

2011年6月6日

相変わらずだけど、おいらの部屋の窓の外からは、カエルさんの唄声が聞こえる。だは。
よりによってなんでこんな夜に大合唱を始めるんだろ?
まぁそんなこたぁ~いいや。

最近の天気は梅雨とはいうけど、非常に馬鹿っ晴れな日が多くてうれしいけど暑い・・・。。
扇風機をださなきゃ。
おいらの部屋の片隅に冬に活躍したハロゲンヒーターがまだ居座ってる。だは。
見た目は扇風機に似てるから、もう少し視覚効果で我慢するとするか。。。

だははははは。。

そういえば、今日は仕事中に何本のドリンクを購入したっけな?
今は一人身であるだけ全部がお小遣いだけど・・・・・・

数か月後には(~o~)お小遣い制の生活・・・・・・・。
コーヒー一本買うにも、貴重なお小遣いの中からか(T_T)想像できねぇ~~~~。。
お金入れてボタン押してがしゃ~~んって取り出し口に落ちる缶の音がいまとは違ってきこえるんかや~?
うわぁ~~~こわっ(T_T)

周りをきょろきょろして、お釣りの出るあの小さい口に手を突っ込んでヌヒヒ。。

今はまだ猶予があるから、、考えないようにするべ。。

だあははははは。。。

夢麿

扇風機.jpg

投稿者 utamaro : 2011年06月06日 22:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?